小学館グループを始めとして、出版社が運営するメディアの広告営業、BtoB ビジネスコンサルティング、デジタルマーケティングを行います。メディアとコンテンツがクライアントの課題に対しどのような役割を果たせるかを第一に考えています。出版社の編集力により作り出されるコンテンツとテクノロジーと融合させることでブランディングからプロモーションまでコミュニケーション戦略のお手伝いを致します。
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出版社や雑誌が運営するサイトや会員ネットワークを活用し、ターゲットのペルソナを描き出す定性調査から、読者パネルを用いた定量調査まで幅広いリサーチとマーケティング支援を行います。
「ヤナセライフ」(発行・株式会社ヤナセ)
ヤナセライフ媒体資料
「BE−PAL」(小学館)のノウハウを活かしたアウトドアイベント制作や地方自治体の活性化コンサルティングなども行います。